2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっかりご無沙汰してしまいました。 - 2011.04.13 Wed

すっかりご無沙汰してしまいました。

気がつけば、季節は春。
ふっとココロが緩む、そんな春が私は大好きです。

桜


下府駅の桜。

私が子供のころから
いいえ、そのずっと、ずっと前から
こうして、ここにずっと在り
毎年、変わることなく花をひらく。

そしてそれは
これからも変わることなく。

桜並木
下府駅へ続く桜並木

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごぶさたすぎですよ^^
下府こんなにきれいなんですね~

下府も伊甘神社の瓦が歴史あると聞いて行ってみようと思っていますが、パワースポット的にはいかが?

>かめちゃん

下府の桜並木はキレイですょ~^^

伊甘神社の瓦が歴史あるものだなんて
知らなかったぁ^^;
今度はそれを踏まえてお詣りしてみよぅ☆

パワースポット的には…どうでしょぅ^^;
裏にあるムクノキは大きいですょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puchicasket.blog46.fc2.com/tb.php/53-085da480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩。 «  | BLOG TOP |  » パーカー姿。。。

手作り石けんについて。

肌の弱い私は食器洗剤で手荒れはひどく、お肌は全身いつも乾燥して粉をふいた状態。。そんなとき、無添加のせっけんが自分で作れると知り、作ってみて使ってみてその使用感の良さに驚きました。 今では手荒れもお肌の乾燥も改善。 そんな手作りせっけんの良さを多くの人に知ってもらいたいと思っています。手荒れで悩んでいる方、お肌が敏感肌な方、アトピーの子供たち。。ぜひ一度手作りせっけんを試してみませんか? 興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね^^

随時モニター募集していますのでお気軽にご連絡ください^^

カテゴリ

手作り無添加せっけんについて (1)
せっけんの上手な使い方 (1)
リキッドソープ (2)
キッチンソープ (2)
いろいろ石けんの紹介 (12)
バスソルト&バスボム(デトックス) (4)
イベント&教室 (7)
お知らせ (15)
想うこと (37)
日常のこと (38)
スピリチュアルや氣のこと (1)
いろいろハンドメイド (6)
くぅとミル+チョビ (22)
ぷぅちゃんのお部屋 (6)
未分類 (0)
ハーブとか (2)

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

プロフィール

kou

Author:kou
島根県浜田市という「小さな田舎町」に
にゃんこ3匹と暮らしています。
毎日を私らしく「笑顔」で「愉しく」を
心がけて過ごしています^^

 ・手作りせっけん
 ・意識波動整体
   アンジュレート氣導法
 ・レイキ
 ・ハンドメイド
 ・web制作

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

